健康な高齢者になるゾ!(情報ショップ)

健康な高齢者ライフを送るために、八歩おススメのお得な情報と商品を紹介しています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八歩書店

いらっしゃいませ。

ここでは、健康な高齢者になるゾでとりあげた、健康、食、音楽、囲碁などの書籍を選んでご紹介します。


■囲碁書籍コーナー

囲碁をさまざまな切り口から楽しむために、八歩セレクトを作りました。

≫ Read More


| ■書籍 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週刊ダイヤモンドお届け開始(気に入りました)

■ビジネス雑誌の宅配




週刊ダイヤモンドの定期購読をしています。
このことは、先日、「ブログ日記:お届けの品」にかきましたが、実際につかってみると・・・・

これは、便利!

見出しは地味だけど、読んでおかなきゃ損だという記事が、ありますね。

買いもれがなくなります。来たら目を通します。これは、仕事のようなものです。

それ以前も良く買っていたとおもっていましたが、毎週150円も安く、しかも自宅の郵便受けに入っているのは便利を通り越して、画期的です。

≫ Read More

| 週刊ダイヤモンド | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽天ブックスと楽天カード





楽天カードを申し込むと、楽天ポイントが2000点もらえます。


楽天市場でモノを買うのは、

選びやすいこと、

種類が豊富にあること、

そして、ポイントがつくことですね。

もうひとつあげるとしたら、重いものを持って帰らなくても済むことです。


≫ Read More

| 楽天ブックス | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

