健康な高齢者になるゾ!(情報ショップ)

健康な高齢者ライフを送るために、八歩おススメのお得な情報と商品を紹介しています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整理整頓コーナー

■ブックオフを愛用している人は多いですね。 

本を捨てるときの、なんともいえない罪悪感が私にはあったのですが、ブックオフが引き取ってくれるので、その悩みから開放されました。

また、昔の本が格安で手に入りますから、時間があるときにブックオフの店内をぶらぶらとしているのもたのしいですね。

しかし、そんな時間がないこともおおいですから、ネットで検索→購入というのもうれしいサービスです。


また、処分するときも、引き取りにきてくれるので助かります。

捨てればゴミですが、販売してくれればそれだけ資源がむだづかいされずに済みます。

ブックオフオンライン


| ブックオフ | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンプルに暮らす

捨てられないものがたくさん溜まっていると思います。

そういうものって、もし、誰か大切にしてくるって言えば、服や本、レコード、CDなど、一式あげてしまいたいと思いませんか。

私は、よく、お年寄りから本をいただきます。

趣味の囲碁の本です。

≫ Read More

| 処分するならここがおすすめ | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

